キャンセルや返品・交換

  • 返品・交換について

    商品のお届けには万全を期しておりますが、万一不良品(商品の瑕疵)が届いた際や、配送途中の破損、品違い、その他弊社に責のある場合は、交換または返金にて対応いたします。

    商品到着後
    ・お気づきの点がございましたら、商品到着日から2日以内にお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

    ただし、商品の発送ミス、数量の間違い、商品損傷などを除いて、お客様のご都合による返品や返金、交換はお受けしかねますので、予めご了承下さい。 送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。

    返品・交換をお受けできない場合

    以下の場合は、返品交換をお受けできません。

    • お客様のご都合による返品交換
    • 商品到着日から2日以上経過した場合
    • 弊社にご連絡なく商品が返品された場合
    • 商品をすでにお召し上がりになられた。又は一度ご使用になられた場合
    • 商品受取後に破棄、汚損された場合
    • 弊社へ商品を返送して頂けない場合
    • 写真とイメージが違うなどの比較違い
    • 配送時の交通事情や天候による遅滞の場合
    • 受取先の長期不在による鮮度劣化
  • ご注文内容の変更

    お支払い方法のご変更について

    恐れ入りますがご注文後にお支払方法の変更はお受け付けできません。
    お客様にてご注文をキャンセル後、お支払い方法を変更して再度ご注文お願いします。

    キャンセルのご希望はこちら

    商品や住所などのご変更について

    出荷手続き前であれば変更を承ります。
    出荷後の場合は恐縮でございますが変更することはできませんので、お早めに問い合わせフォームよりお申し出ください。
    ※商品の変更をお申し出の際、一部の注文状況においてはあらためてご注文いただくよう、お客様への再注文 をお願いする場合がございます。
    ※変更する商品内容によりましては、商品準備にお日にちをいただく場合がございます。

  • キャンセルのお手続き

    マイページの注文履歴で該当の注文にキャンセルボタンの表示があれば、お客様ご自身でキャンセルすることが可能です。
    ご希望の際はマイページの「注文履歴」から該当の注文を探し、「この注文をキャンセルする」を選択してキャンセル手続きを行ってください。

    ※ご注文の状況によりましては、マイページでのキャンセル手続きをご利用いただけない場合がございます。

    キャンセルボタンが表示されない場合

    一部の決済方法や複数配送のご利用、または既に出荷準備を終えている場合はマイページでのキャンセル手続きはご利用いただけません。
    お手数をおかけしますが、ご注文番号をご準備の上 お問い合わせフォーム よりメールにてご連絡くださいませ。